ここから本文です

広告サイトを作ったら、まず掲載主を探す必要があります。最初はクリックしまくっ...

ocd********さん

2011/9/1711:37:47

広告サイトを作ったら、まず掲載主を探す必要があります。最初はクリックしまくってアクセス数増やし『オープン前からアクセス殺到! 沢山のお客様の御期待に応える為、是非協力お願いします!』って嘘つけば良いかな?

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/9/2010:15:22

ネットの時代になって、そんな超誇大広告を書きまくる、クソみたいな会社が増えすぎて真っ当な会社が苦労しています。

もちろん、消費者側もそう簡単に騙されなくなりましたけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2011/9/1901:29:04

我慢できずに回答します。

色んな意味で、あなたにビジネスを成功させる素質はありません。

xen********さん

2011/9/1715:08:52

はい。そうですね。嘘つけばいいでしょう。どっちみち、ウソツキなんだから。