ここから本文です

18日の前田敦子のイベントは板野の「ふいに」イベントのように1部~3部構成にな...

a_m********さん

2011/9/1712:50:42

18日の前田敦子のイベントは板野の「ふいに」イベントのように1部~3部構成になってましたっけ?開始時間~終了時間は何時くらいになりますか?
券は一枚だけ家にありますが今確認したいんです。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2011/9/1716:43:42

ミニライブが終わったら、握手会という流れですよ!

9時開場、11時開演と書いてありますが、なんやかんや11時20分ぐらいに始まり
、ライブは30分ほどで終わります。その後、親子席→芝生自由席→指定席Aブロック→指定席Bブロックの順番で握手会です!最長でも19時と書いてありますが遅くても17時には終わりますよ!

楽しんできてくださいね!

ミニライブが終わったら、握手会という流れですよ!...

質問した人からのコメント

2011/9/17 18:37:00

感謝 詳しくありがとうございます。今の網こみヘアーも可愛いけど写真のような初めの頃の髪型もまた見たいですね。明日楽しんできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/9/1714:07:12

1部~3部ではありません。ミニライブ→握手会の流れです。
ライブ開始時間は午前11時です。握手会の終了時間は
お客様が途切れた段階で終了です。
最長でも午後7時で打ち切りになります。ただ、おそらくは
最大限で時間を見ていますから、16時~17時くらいには
終了するのではないでしょうか。