ここから本文です

今更ですが、モンスターハンター2ndの質問です イャンクックから取れる巨大なクチ...

mai********さん

2011/9/1718:38:15

今更ですが、モンスターハンター2ndの質問です
イャンクックから取れる巨大なクチバシは村下位★2では取れないのでしょうか?
何回やっても取れません・・・
まだ村★2なので集会所の★3のクエストから取ろうと

思うのですが、集会所下位★3では出てきますでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2006:23:56

※ファミ通攻略本より

村★2「密林の大怪鳥」
村★3「大怪鳥イャンクックを倒せ!」
集★3「怪鳥イャンクック襲来!」
集★4「森の中の異変」

下位クエストでは、上記4クエストでGET出来ますよ。

本体剥ぎ取り5% 捕獲3%の確率と低いですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2011/9/1723:35:55

★2では出ません。★3以降の剥ぎ取りで5%、上位の剥ぎ取りで10%です。まずは頑張って★3のクエが受けれるようにするしか無いと思います。下の攻略データには攻撃パターンもありますので、よく読んでクエストに向かうといいんじゃないでしょうか。頑張れ~(^^ゞ

イヤンクックの攻略データ→http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/128.html
MHP2Gの攻略データ→http://www41.atwiki.jp/mhp2g/

are********さん

2011/9/1718:40:07

下位では無理ですねw
2ndGやってるけど上位からでした
出るとしても相当根気よくやらないと出ないと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画