ここから本文です

Hey!Say!JUMPの新曲「Magic power」の歌詞をフルバージョンで教えてくださいm(_...

tom********さん

2011/9/1720:00:00

Hey!Say!JUMPの新曲「Magic power」の歌詞をフルバージョンで教えてくださいm(_)m

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2011/9/1720:45:26

歌詞をここに載せると、著作権侵害となるので載せてはいけませんし、載せられません。
ヘタすると質問者様も訴えられる可能性がありますし。

「Magic power 歌詞」と検索すれば出てきますので試してみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/9/17 20:50:37

わかりました!ご親切にありがとうございますm(_)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ml_********さん

2011/9/1720:30:43

笑っちゃう時だって
泣いちゃいそうな時だって
みんないれば幸せ
離れられるわけないよね
転んじゃった朝だって
へこみそうな夜だって
一緒ならso hapiness
Crazy back Magic Power

不思議溢れるこの街で
不可能なんてきっとないよ
でこぼこながらも僕らは
今日も力合わせるんです
駆け巡る小さな悩みも
不安も楽しめてるよ
弾けたい時だって
まったりな時だって
みんないなきゃつまんない
離れられるわけないよね
遅刻っぽい朝だって
崖っぷちの夜だって
一緒なら so happiness
Crazy back MagicPower

お腹が空いちゃ走れない
食べて今日も元気
何もしてない僕たちは
思い出を大発見
僕がぼっとしてたら
日が暮れちゃうほら
一緒に出かけよう