ここから本文です

北海道でもしもツアーズで放送されないんですか?

yos********さん

2011/9/1722:05:17

北海道でもしもツアーズで放送されないんですか?

閲覧数:
1,450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トモニノさん

編集あり2011/9/1804:28:44

北海道文化放送では
土曜18:30~19:00の時間帯は『さんまのまんま』
を放送しているそうですので
『もしもツアーズ』は現在放送されていません。

「もしもツアーズ 北海道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2011/9/1800:15:31

されてないそうです。

jam********さん

2011/9/1816:30:30

放送されていません。

ただし、北海道でのもしツアロケがあったり、時間拡大したスペシャル番組だと放送される事はあります。