ここから本文です

コーヒープリンス1号店でハンギョルとハンソンどっち派ですか? 検索ワード: コン・ユ、ユン・ウネ...

yuk********さん

2011/9/1723:55:46

コーヒープリンス1号店でハンギョルとハンソンどっち派ですか?



検索ワード:
コン・ユ、ユン・ウネ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアン、チェ・ハンギョル、コ・ウンチャン、チェ・ハンソン、ハン・ユジュ

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_********さん

2011/9/1800:19:44

男だと思っててもウンチャンを好きになり告白した情熱的なハンギョル派です☆
ハンソン兄さんも声が素敵で、しかも優しくて悩みますがハンギョル派です(゚゚)

質問した人からのコメント

2011/9/19 21:19:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yn1********さん

2011/9/1809:31:54

ハンギョルです!
ちょっと不器用な所とか・・・。
やっぱりハンギョルです。
ハンソンもいいですが、どうしても近所の良いお兄さんって感じで・・・。