ここから本文です

ディズニーリゾートのアトラクションが止まった時は・・・

son********さん

2011/9/1800:42:27

ディズニーリゾートのアトラクションが止まった時は・・・

何か紙をもらっているようでした。
その紙には何が記載されているのでしょうか?

今まで並んでいた人たちはどうなるのでしょうか?

先日、ビッグサンダーマウンテンが一時的に運休したので気になりました。

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2011/9/1810:57:50

当日有効のFPです^^
こちらは、好きな時間にいつでもパーク内全てのアトラクションで(通常FP対応ではないアトラクも含む)使用できます。
このFPを使って利用できないアトラクションがある場合は、その旨が記載されています。

ちなみに、以前私はフィルハーマジック観賞中に突然画面がブチッという音とともにブラックアウトしてしまいそのまま復旧しなかった時、しばらくしてアトラクを出るようアナウンスされ出口でそのFPをいただきました。
その時は、「シンデレラ城のフェアリーテイルホールを除く」と書かれていました。←たぶん、新オープン直後で園内でいちばん混雑していた頃だったからだと思います^^

なので、すぐに他のアトラクにも乗れますし、復旧するまで待ってからでも同じアトラクにすぐ乗れますよ♪

質問した人からのコメント

2011/9/21 20:41:33

謎が解けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/9/1802:58:49

私が頂いた時は開園して間もない時間帯で、当日有効のFPでした。フィルハーマジック除く・・・と記載されていたので『FP以外にも使えるのか!?』という疑問がありました(^^;

一時休止したアトラクション以外でも利用できるFPだった事は確かです。

下車間近の方も搭乗間際の方、搭乗中の方、並んでいる方、全員に配っていました(^^)

hit********さん

2011/9/1800:44:47

次回行った際に、優先的に乗せてもらえる証明書?みたいなものだと思います。