ここから本文です

くるみが大好きでレーズンをトッピングしてパン焼いてますが 他にもくるみと相性...

s_3********さん

2011/9/1805:36:46

くるみが大好きでレーズンをトッピングしてパン焼いてますが
他にもくるみと相性が良いと思われる~焼き方等ありましたら教えて下さい?

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/9/1818:38:31

一般的には
オレンジピール
ごま
あたりが一緒に練り込まれたパンが多いです。
中に小倉餡、クリームチーズ、で上にくるみっていうのもアリ。

焼き菓子&ケーキだと
お酒に漬け込んだドライフルーツミックス、各種ナッツを使ったものが多いです。

キャラメリゼしたクルミをカスタードとぐるぐる巻きこんだデニッシュ、
クルミ入りの金時豆パン
は近所の店で販売されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/9/1817:40:23

レンジで溶かしたマシュマロに くるみと玄米フレークを
混ぜて固めるた物がめっちゃ美味しかったです。

パンに合うかわかりませんが是非やってみてください!!!

mi4********さん

2011/9/1811:16:16

クルミにメープルシロップをかけるとおいしいです☆*