ここから本文です

仮面ライダーシリーズの失敗作を教えてください。。。

mok********さん

2006/1/207:51:55

仮面ライダーシリーズの失敗作を教えてください。。。

閲覧数:
8,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2006/1/213:44:38

「真・仮面ライダー 序章」・・序章と言いつついつまで待っても1章が始まらなかった・・
「仮面ライダーJ」・・ライダーを巨大化させるという暴挙に出た。ウルトラマンじゃん・・
「仮面ライダーブレイド」・・なにしろ主役がホモビデオに出ていたという疑惑が流れたので・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

編集あり2006/1/210:18:38

「仮面ライダーBLACK・RX」は、クライシス帝国本星のレジスタンスとの交流まで描きながら、
最終回で星ごと敵を吹き飛ばしてしまいました。

「博士たちはどうなるの~!」と大ショックでした。

roo********さん

2006/1/209:57:27

ちょっと前のやつ。ごめん気に入らなくて名前覚えてない。

必殺使うたびにカード出してるやつ。
あのせいで戦いが遊びみたいに見えてくる。