ここから本文です

SHINeeのJULIETTE

fig********さん

2011/9/1814:32:17

SHINeeのJULIETTE

SHINeeのJULIETTEをYoutubeで見て、ふと思ったんですが。。

韓国語バージョンと日本語バージョンがありますが、韓国語や日本語が母国語でない人たちにはどちらが人気がありますか?

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/9/2600:03:05

ダンスがキレッキレなのは韓国の方ですね(^_^)
慣れがないので全力でダンスが超かっこいい☆

日本の方が新しいので現代っぽくて顔はかっこいいと思います☆

でも日本語も韓国語もわかんない人からしたらダンスがかっこいい韓国ver.の方が人気じゃないですかね?(*^^*)

日本人の私も、ダンスがかっこいい韓国ver.はよく見ますし♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

裕子さん

2011/9/2011:26:03

ダンスのキレは韓国のほうがいいっていうのはよく聞きます^^☆
でも私は日本語だと歌詞が覚えれるので、日本verをよく聞きます!


どちらにしろかっこいいのでどっちもスキなんです、はい^^

ダンスのキレは韓国のほうがいいっていうのはよく聞きます^^☆...