ここから本文です

机の上で競泳水着姿のこの人が誰で何カップでヘアヌードやAVを出しているかなどを...

aks********さん

2011/9/1901:31:42

机の上で競泳水着姿のこの人が誰で何カップでヘアヌードやAVを出しているかなどを教えてください。

気の弱そうな雰囲気が独特で気になります。

①この人の名前を教えてください。
②生年月日か今の年齢、カップ・身長・スリーサイズを教えてください。またはそれが載ってるページを教えてください。
③この人がヘアヌードやAVを出したことがあるか教えてください。なければ手ブラ、セミヌードなど今時点でどこまで脱いでるかを教えてください。

名前で検索したら一発で全部わかるレベルの有名人なら、①から③は名前だけでもいいです。

④この人はこの写真のとき、陰毛をどれぐらいどのあたりまで剃ってると思いますか?
水着の形的に全剃りなんじゃないかと思うんですが。事務所に命令されて前の夜に泣きながら剃ってそうなイメージです。

⑤この水着は直で履いてると思いますか?下に何かはいてると思いますか?
水着の形的に直で履きそうだと思うんですが、どうでしょうか?

⑥直感で、この人はこのとき処女だったと思いますか?処女じゃいならどれぐらい経験人数がありそうだと思いますか?
彼氏がいたことはなさそうですが、関係者に押し切られたら断れなそうなイメージがあります。それがまたエロいですけど。

⑦この写真、胸の形がすごい出てる割に乳首が見えないと思いませんか?実は形が見えてるのを修正とか?

どれぐらい,ヘアヌード,処女,セミヌード,競泳水着姿,大久保綾乃,アンダー

閲覧数:
3,398
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2011/9/1911:36:37

http://nomio.tistory.com/1257
画像下の「더보기」をクリックすると見られます。
大久保綾乃。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%B6%BE%E...
④この程度なら普通のお手入れでもはみ出したりとかはしません
⑤アンダー履いてる、⑥一人か二人、普通に彼氏とって感じ
⑦パッド入ってます。

質問した人からのコメント

2011/9/20 00:19:22

成功 ありがとうございます。

1985年8月4日生まれ
東京都出身
身長:158cm B:80cm W:59cm H:80cm

④そんなものなんですか?逆に言えば普通の人の普通のお手入れでもここまで剃ってる?
⑤これでも履けるんですね。
⑥それもエロいですね。
⑦パッド入れたらもっと丸くなるのかと思ってました。こういう尖ったふうにもなるんですね。

全部に回答してあるほうを選びましたが、もうひとつの回答もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jiz********さん

2011/9/1910:24:28

⑦ゎ分かります


乳首なんてずっと立ってるわけじゃないし