ここから本文です

未成年でもエッチが出来る場所教えて下さいm(__)m 両方の家以外でお願いします!...

pro********さん

2011/9/1901:40:55

未成年でもエッチが出来る場所教えて下さいm(__)m

両方の家以外でお願いします!!

また『未成年は、するな』みたいな回答は、止めて下さい!

どうしてもやりたいです、安心して出来る場所教えて下さいm(__)m

補足15歳でもラブホは、入れるンですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
93,403
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

編集あり2011/9/1901:58:53

個室を使えればいいんですよね?ラブホテルは入れれば一番安価で安心ですよね。18歳未満は基本的に入れなかったと思いますが。結局個室をかりるか、そうでなければ普通は外でするしかないですね。カラオケとかはまず見つかりますしね。施設の多目的トイレも通報されますし。

車の中でひっそりと言った方法も一応ありますがね。
補足見ました。大抵は入れます。ただし違法ですがね。制服だと場合によってはじかれます。店が営業停止くらうので今は厳しいかもしれません。年少者に見えない格好で、身分証明書を持たずかつ仮に聞かれたら18で押し通すか、そもそも入ってはいけないことを知らなかったで入れる店を探すかの二通りですね。質問者様が15歳と思い込んでいる18歳と予想して伝えときます。

質問した人からのコメント

2011/9/19 14:05:29

降参 いい参考になりました。
有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/9/1902:38:36

俺16の時に彼女とラブホ普通に使ってたけど平気だった。今はわからんけど。

今のお前の気持ちよくわかるぞ!!
するな!とは言わない。万が一失敗して出来たとしても責任取れるんならな。
あと正しいゴムの付け方勉強しとけよー。

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/9/1901:50:15

年はいくつですか?

私は高校生の時、普通にラブホ行ってましたよ。会計が人じゃなくエアーシューターのとこ。

中学生だとまずいかも。入るとこは監視カメラで見られてますから。

母がラブホでパートしてて、監視カメラで駐車場や入るとこは見てると言ってました。

補足~~~~~~
15歳じゃやめた方がいいですよ。もし補導されたりしたら…。
その覚悟がおありならどうぞ。

aid********さん

2011/9/1901:46:40

カラオケ!二人だけの空間だし暗いし店員もきませんしね♪ただ椅子がせまいからやりにくいかもです(>_<)

des********さん

2011/9/1901:45:24

ホテルでしてください。

ara********さん

編集あり2011/9/1901:49:16

ラブホテルなら時間いっぱい安心してエッチできますよ♪

補足読みました

わたしの同級生カップルは16歳から愛用してましたが。お金さえ払えば大丈夫。