ここから本文です

脱毛について 膝下を超安く脱毛したいのですが、いろんな脱毛店の脱毛キャンペ...

k19********さん

2011/9/1902:16:27

脱毛について

膝下を超安く脱毛したいのですが、いろんな脱毛店の脱毛キャンペーンのみで完全脱毛は可能でしょうか?こういうやり方で脱毛した方はいますか?

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqb********さん

2011/9/1906:35:56

ワキやVラインなら十分可能ですが、
膝下はちょっと難しいと思います。

膝下のキャンペーンは少ないからです。

なにせ面積が広いので、
そこを超安くすると採算が悪過ぎるので。

「各部位初回は安い」といったキャンペーンをするところもあるので、
そこを狙うのも手です。
しかし、膝下などはコース料金にする事で、
都度払いよりも安価にするパターンが多いです。

絶対に不可能とまでは言わないですが、
探す労力を考えたら近所のコンビニなどで
バイトした方が脱毛に近いと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/21 00:43:25

感謝 ありがとうございます。頑張って探してみます。

他の方々もありがとうございます。ご紹介があったエステは確かに安いです。でも私が住んでいる田舎には無いのでとても残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2011/9/1923:48:32

キャンペーンではありませんが「おしゃれ美人」で検索してみて下さい。
ここは安いですよ。(*^_^*)

行ける範囲内だといいんですが…