ここから本文です

編入試験の認定単位 希望している大学の出願条件に、

yum********さん

2011/9/1903:03:37

編入試験の認定単位

希望している大学の出願条件に、

2年次編入の場合だと、
(1)修業年限4年以上の大学1年次修了(2012年3月修了見込)で、
30単位以上修得している者および2012年3月修得見込の者と記載されているのですが、

もしも編入試験に合格した後に、
30単位の修得ができなかった場合は合格が取り消しになってしまうのでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クマさん

2011/9/1908:04:47

希望している大学に、直接お尋ねになるのが、もっとも確かな方法です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/9/1911:39:40

当然、合格は取消です。
まれにあるようですよ。