ここから本文です

低所得者層が集まり住むような場所に、決まって見掛けるアレが不思議です。

a10********さん

2011/9/1908:25:52

低所得者層が集まり住むような場所に、決まって見掛けるアレが不思議です。

市町営のボロ団地があるような、いわゆる訳ありな人々や低所得者層が住むような地区と言うのでしょうか、
その手の場所を通り掛かると、決まって高級車に乗ったコワモテ風というかヤクザみたいなオヤジを見掛けます。

どの場所でと言う訳では無く、その手のエリアに付き物の光景な気がしてなりません。
これは一体、何故なのでしょうか?なにか裏社会的な構図があるのでしょうか?
みなさんは、どう思っているのでしょうか?

※写真は見掛けるようなオヤジの一例です。

低所得者層,オヤジ,高級車,付き物,ボロ団地,見栄張り,あなた様

閲覧数:
50,799
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2011/9/1910:59:34

人間ってどこかで見栄を張りたい生き物なんですよ

誰だって多かれ少なかれあると思いますよ
それは自分で出来る範囲で人に迷惑をかけなければ
かまわないのではないでしょうかね

また逆に言えば、
高級車を買えるだけすごいじゃないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2011/9/2000:40:19

彼方は知らないのですか?・・・・此処では、語れません!

kan********さん

2011/9/1910:34:36

単に車好きなだけじゃないですか?
人がどんな車に乗ろうが、勝手なような気がするんですけど・・・・

hmi********さん

2011/9/1909:08:33

見栄張りたいんですよ。車だけでも

kat********さん

2011/9/1908:36:39

母子家庭で生活保護を受けている家庭の中には、ヤクザが籍を入れずに保護を受けさせているケースがあります。
それを低脳一般人が真似している場合もあります。

mto********さん

2011/9/1908:35:08

この写真はあなた様ですか?