ここから本文です

恋人がいる人にお尋ねします。 愛されてるなぁ~大事にされてるなぁ~って感じる...

ros********さん

2006/1/302:24:42

恋人がいる人にお尋ねします。
愛されてるなぁ~大事にされてるなぁ~って感じる時ってどんな時ですか?
逆に、愛情が薄れてるなぁ~とか大事にしてくれてないなぁ~って思うときは、どんなことですか?
付き合ってまだ浅いんですけど、不満を相手にいえますか?
言いますか?

閲覧数:
746
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2006/1/304:27:06

<愛されてるなぁ~大事にされてるなぁ~
暗くなって車で家まで
送ってもらった時、私が家に入るまで
見守ってくれた事。

<愛情が薄れてるなぁ
大事な話してるのに、TVゲームに夢中で
聞いてないとき。

<付き合ってまだ浅いんですけど、不満を相手にいえますか?
嫌な事は言うよ。
でも言う前に考える。
仕事で疲れてるからこんな態度なのか、
安心しきって、こんなだらしない態度なのか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2006/1/302:32:17

別に眼中にもない男がどうだこうだと女の子と話してる時!
別にナリユキが心配で話してるだけなのに
言いますよ!こうこうこうでねって

war********さん

2006/1/302:31:55

大事にされてるなぁ~?
暫く前に風邪をひいた時、珍しく看病してくれた時。

薄れているなぁ~(確信)
もう、風邪ひかないでね!
と言われた時。