ここから本文です

アンゴラウサギは、好きですか???

kokoさん

2011/9/1911:37:04

アンゴラウサギは、好きですか???

投稿画像

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1912:05:17

最高ですね。

手間かかるし、管理は大変だし、餌も気を使うし。
それでもおつりが来るほど、この毛触りはホントに
たまりませんわぁ~♪

ま、超うさぎ好きにしか理解出来ないでしょうなぁ・・・。

最高ですね。

手間かかるし、管理は大変だし、餌も気を使うし。...

質問した人からのコメント

2011/9/26 15:24:26

爆笑 かわいいい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レンコンさん

2011/9/1911:46:27

暑苦しそうなので嫌です。

2011/9/1911:46:09

もふもふ具合がたまらなく大好きです。

EAを2匹飼ってます

もふもふ具合がたまらなく大好きです。

EAを2匹飼ってます

Yahoo!知恵袋 特別企画

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る