ここから本文です

仮面ライダーフォーゼ

tat********さん

2011/9/1915:02:55

仮面ライダーフォーゼ

目の下にクマがあるオタクみたいな女の名前と
その中の人の名前教えてください。

あとギークってなんですか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1915:56:01

役名:野座間友子
演者:志保

公式サイト キャストのページより
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/cast/index.html

スターダストプロモーション:プロフページ
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/shi-ho.html

ギーク(geek)は 主にコンピューターなど技術系のオタクを指す言葉です。
原義の「サーカスの芸人」などの意味から転じて
「社会生活に適応できない者」を指すようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/9/1915:17:50

・野座間 友子
・志保

ギークはアメリカの俗語でオタクのことです。特に(コンピュータ系)技術オタクのことを指します。