ここから本文です

バトスピの質問です。アタックステップの時カードの向きを変える時雑誌は右向きな...

tom********さん

2011/9/1915:20:01

バトスピの質問です。アタックステップの時カードの向きを変える時雑誌は右向きなのにテレビのバトスピは左向きになっていることに気付きました。どちらが正解ですか? ちなみにブロック時も向きはアタック時と同じですか?もし間違っていたらすいません。よろしくお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YUUKIさん

2011/9/1917:23:26

特にバトスピでは細かい決まりはなかったはずです。

横に向けるのはアタックしたからとかブロックしたからではなくアタック/ブロックによって疲労したからで、

疲労以外で横に向けるような動作はバトスピにはありませんので右でも左でもどっちでもいいかと。それぞれが

やりやすいほうでいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/20 06:48:58

感謝 ありがとうございます。どちらも解りやすい説明でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takatadasuさん

2011/9/1922:37:32

難しく考える必要は無くどちらでもいいです。
カードを横に向けるという行為はそのスピリットが疲労していることを表すものです。
どちら向きにしようが疲労状態がわかれば問題ないです。