ID非公開

2011/9/19 16:27

55回答

(競馬)予想屋マスターの予想について。 予想の中から、穴C、馬連50倍以上、馬単100倍以上をピックアップして 1年間、馬券を買い続けて本当にプラス収支になるんでしょうか。 知ってる方、教えてください。

(競馬)予想屋マスターの予想について。 予想の中から、穴C、馬連50倍以上、馬単100倍以上をピックアップして 1年間、馬券を買い続けて本当にプラス収支になるんでしょうか。 知ってる方、教えてください。

補足

本当に儲かってるならわざわざ他人には公開しないですね。多くの客が予想屋マスターの予想通り買ってオッズが下がれば、本人が損するって考え方もできるわけだし。そもそも他人に頼って儲けようとするのが良くないということですね。

競馬4,009閲覧

ベストアンサー

2

私も騙された人の一人ですが…(笑) 微妙な予想…指定した穴馬をあの様に買った方おめでとうございます…なんてメール来ても話になりませんね。 ⇒結局、訳の分からない予想ブログやサイト(個人、会社問わず)を参考にしない、自分の意思で投票するのが、一番良い買い方だと気づくはずです。 どうしても迷うなら、普通の競馬新聞(スポーツ紙、専門誌)で予想するので充分です。何千円も何万円も使い情報を得て、『たまたま』当たったとしても、長い目でみれば回収率80%付近かそれ以下にしかなりません。それくらいなら、数百円の情報を新聞等で得て残りの浮いたお金を勝馬投票券にした方がベターです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^v^)

その他の回答(4件)

0

予想=馬券が金にならないから、確実に他人から情報料を盗る!それだけ~ 馬券で飯喰えるなら競馬だけする~、真面目に他人から金(情報料)とれば、確定申告か法人税等の税務の無駄骨と余計な税金払わなきゃならんもん

0

まず、予想屋が人から金をもらい予想してる… わかるよね? バカじゃなければw

0

なるんなら予想屋マスターは今頃大金持ちです(笑) 「穴」なんてものは、まず確実に当たらないからこそ「穴」なんで、そんなものは余った金をぶっこむものです。 自分で地道にデータを収集し、予想を立て勝負する、それこそが競馬の醍醐味ではないですか? 予想屋の尻馬に乗って、予想が外れれば予想屋に腹を立てる、そんな競馬オヤジになりたいのですか?