ここから本文です

直立・猫型に自動変形するバイクを モーターショーのコンセプトに展示したらバカ...

bir********さん

2011/9/1917:48:32

直立・猫型に自動変形するバイクを
モーターショーのコンセプトに展示したらバカ受けしまへんか。

補足猫爪チョップと猫舌耳掃除と肉球マッサージが得意です。

モーターショー,コンセプト,直立,バイク,電人ザボーガー,補足,バカウケ

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thy********さん

編集あり2011/9/1920:30:59

バカウケというのが

・笑いを取るという意味なら受けるでしょう。
・大人気で売れるという意味なら・・・誰も買わないでしょうねww


補足
なにー!!!
肉球マッサージだとおおおおお!!

それは猫好きの心をくすぐりますなぁww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

編集あり2011/9/1919:04:46

直立後 よほどのことができないと
電人ザボーガーを超えることはできないですなぁ。

【補足】
必殺技が猫パンチでなければ
悪人をうならせることはできないでしょう。