ここから本文です

スマートフォンにデコりたいんですが このようなカバーにラインストーンを付けた...

tar********さん

2011/9/1920:28:18

スマートフォンにデコりたいんですが
このようなカバーにラインストーンを付けたら変ですか?

http://item.rakuten.co.jp/itsuwa-kits/c375mirach/

閲覧数:
624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4t********さん

2011/9/2009:23:57

変じゃないし、コチラのようなカバーを使ってデコる人が多いですよ
クリアケースですと、デコしたあと装着しても携帯の本体のお色が透けて見える為、淡い色合いでのデコを希望している方には
余りお勧めできません。
あぁ!携帯の本体のお色が白ならクリアでなんの問題も無いです

質問した人からのコメント

2011/9/20 09:48:41

笑う 本体の色はたぶんピンクか黒なんですが、どうデコするかはまだ決まってないんです!!変じゃないんですね!!2人もありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2011/9/1922:23:55

クリアハードカバーですね。変じゃないですよ。本体を傷めませんし、いいと思います。