ここから本文です

AKB48の秋元康さんとEXILEのHIROさんが出ている番組を見ています(*^ω^*) NHKの...

hak********さん

2011/9/1922:17:31

AKB48の秋元康さんとEXILEのHIROさんが出ている番組を見ています(*^ω^*)
NHKのディープピープルという番組ですが、セットでもれなく小林武史?ってのが出いてます。
この人出なくていいじゃんって思いませんか?

てかEXILEもAKBも大好きですのでとても楽しみにしてました。
ミスチルとかELTって結構売れたらしいですけど、もう過去の人って感じですよね。(`・ω・´)!
しかもなんか偉そうにしてて3人の中で一番態度デカくて超感じ悪いです…。
小林武史?ってのが出るのなら、つんくに出て欲しかったって感じです(^ω^;)

補足すみません。ELTではなくてMLLでした。
とにかく小林武史ってチャラくて見ててなんか不快感を受けます…。
てかHIROさんと秋元康さんだけでいいじゃん!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2011/9/2011:30:21

コバタケのプロデュースで一青窈を出さない所がNHK

コバタケ言ったね。
「ミスチルはど下手、(コバタケ)のピアノをかぶせて聞ける様になった」

質問した人からのコメント

2011/9/26 22:34:21

驚く 皆さんありがとうございました。
肯定的なご意見と批判的なご意見の双方が良く反映された回答が多かったという印象を受けました。
ただ、現状では、秋元さんとHIROさんに比べると、最近衰えと陰りが見えている印象です。
また、あの対談を見る限り、小林武史本人にも、自身のプロデュースに対する悩みと焦りがあることを感じました…。
NHKのキャスティングの不味さを露呈した典型的な番組であったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ri_********さん

2011/9/2020:02:05

個人的にはHIROが場違いすぎて観ていて恥ずかしくなりました。

hfd********さん

2011/9/2008:22:51

そもそも、対談構成が間違ってる。

山形の田舎くさいおっさん初めて知ったけど秋元とは話合わんでしょうに..

V見たけど明らかに山形の人、秋元嫌ってるよね。すごいかったるそう。

なんかすごい人いわれてるけど、ミスチルってマンネリし過ぎ、嫌いじゃないけど全く聴かない。
プロデューサーって表の面いいけどあんまりよく思われてるのっていないからね。

HIROと秋元は裏表無にしても、山形の人はなんか雰囲気黒そう。

gre********さん

2011/9/2001:23:45

小林さんのいいところ
どんな人とでも対等に同じ目線で話そうとするところ、お金で物事の価値をはからないところ、今回の震災の件でのボランティア活動に熱心なところ、博愛主義的なところ、色々な問題に興味を持ちそれを少しでも改善しようと努力するところ、ボランティアなどAPBANKにしても口だけじゃなく常に有言実行なところ。
ほかにも小林さんのいいところいっぱいいっぱいあります。

ino********さん

2011/9/1923:27:15

自分はミスチルファンです。
コバタケの実力は本当に凄いですよ。
秋元は作詞だけ(少しは編曲にも関わっていると思うけど)だけなのに対し、コバタケはミスチルに作詞、編曲などに、大きな影響を与えて、コバタケがいなかったら今のミスチルはないと言っても過言ではないと思います。
ミスチルだけじゃなくいろいろ活躍してます。
秋元も素晴らしいと思うけど、小林武史という人物も素晴らしいです。

ただ、オレも個人的にはコバタケ好きではありません。
あなたが感じた様に、なんとなく雰囲気が嫌です。
ここ数年はミスチルのライブにも出て来て、出しゃばってる感が半端ないです。

あと、「ミスチルは過去の人」とありますが、テレビに出てないからそう思ったのでしょう。

確かにHANABI以来もう約3年もシングルもテレビ出演もほとんどしていませんが、ライブでは今でもEXILEに劣らない観客動員数です。
今話題と捏造されている韓流アーティストのライブなんか比べようがない程です。

2010年12月発売のアルバム「SENSE」は、
1週間くらい前まで詳細を発表せず、
本人のメディア出演もほとんど無い状態で、
シングルが1曲も収録されていないのにミリオンいきました。
握手券や投票券を付録したAKBの秋元セコ商法とは違って。
今の時代、アルバムでもミリオンはなかなか達成出来ないものですよ。

テレビの情報だけを信じていては、あなたも韓国ブームは実はテレビが騒いでただけという事実にも気付けませんよ。

最後の方は趣旨が代わってしまって
スイマセン…
「ミスチルは過去」に反応してしまいました。
まぁ、小林武史はとにかく凄い人だということが分かってもらえたらと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pho********さん

2011/9/1923:12:21

ホント小林武史には出演してほしくなかったな…

あんなゴミクズ2人と共演させられてかわいそう…

次元が違うわ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる