ここから本文です

秋葉原 今度秋葉原に行きます。皆さんが考える秋葉原で一番良いカードショップ...

xsh********さん

2011/9/2000:09:29

秋葉原

今度秋葉原に行きます。皆さんが考える秋葉原で一番良いカードショップはどこでしょうか?
主に遊戯王です。
お願いします。

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_w********さん

2011/9/2018:03:33

まず、
‐ボークスです。
ショーケースを店が貸し出して、出品者が商品を展示、客が店員に開錠してもらって購入するお店です。
※《汎用性の高いカード》の価格、品揃えがともに良しです。


次に、
‐ラジオ会館1階、4階
《海外の高額カード》の品揃えが良しです。
日本語表記のシングルカードの取扱い数も最高です。

‐カードキングダム
シングルカードの価格は高め。
デュエルスペース、デッキの貸出をやっているところは良心的。


パックの購入は、
‐駅からラジオ会館、大通り側に出て蕎麦屋の横にあるせり出したお店の2階がオススメ。1パック130円。


あとは自力で見つけてください。

質問した人からのコメント

2011/9/21 06:12:39

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sys********さん

2011/9/2011:42:55

ゲーマーズやアニティドリームやゲーマーズの店の前にある店KーBNNKSでしたかな?の下の階ですね。

ラファさん

2011/9/2008:12:24

秋葉原ですとホビーステーションですかね。まじでオススメします。
少なくともカードキングダムはあまりオススメしません。
理由としては店員の信頼が一切ない。品揃えもさほどよくない。カードキングダムの知名度で人がたくさんいてゆっくり品物を見られない。
カードキングダム秋葉原前いきましたが正直いって知名度で人が多いみたいな感じです。

瓜生桜乃さん

2011/9/2001:54:39

カードキングダム秋葉原店 日本一のカードショップだと思っています