ここから本文です

初めて投稿させて頂きます。 今年の7月に包茎と早漏の手術をクリニックで行いま...

kus********さん

2011/9/2003:47:42

初めて投稿させて頂きます。

今年の7月に包茎と早漏の手術をクリニックで行いました。早漏手術の際、1cc15万するのを5ccは必要と言う事だったので
かなり気の引ける想いでしたが、結局フィラー剤というものを

注入して頂きました。手術後、自分の体の感覚としてわかってはいたのですが、その効果が全く無く以前となんら変わりが無くて
むしろ前より敏感に感じるくらいです。

確かに個人差がある事は自分でも重々承知をしてはいましたが、あまりの変わり無さに本当に手術したのかと疑ってしまっている自分がいます。お医者さんには医療ローンがあるから心配しないでと言われて今回の決断をしましたが、約100万近くをこれから7年かけて払うのはとても心苦しく思います。

わかりにくい質問で大変申し訳御座いませんが、こんな時皆さんならどうしたら良いと思いますか?
やはり自業自得でどうにもならない事だと認めるしかないのでしょうか?

閲覧数:
899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjy********さん

2011/9/2019:41:36

消費者センターに相談に行ったほうが良いです。おそらく手術代が10万程度になるように斡旋してくれます。

【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

高額な料金が問題になり10万円で和解した事例があるので、包茎手術は10万円程度のものと考えるべきです。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kyusai/pdf/h_gaiyo36....
http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf

質問した人からのコメント

2011/9/24 02:37:39

降参 ご回答有難う御座います。自分自身で決断した事で、今回のような形になり、
どうにかなるかはわかりませんが、何かが変わると信じて動いてみようと思います。
本当に有難う御座います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/9/2208:03:22

悪徳美容外科(クリニック)に引っかかってしまいましたね。
そもそも早漏を直す注射なんてありません。
亀頭に直接、注射をしたのでしょうか?

「個人差がある」というのも美容外科(クリニック)の逃げ口上で
常套句です。

手術はやったのでしょうが、健康な人に点滴を打つような、
まったく無意味な手術でしかありません。

たぶん、手術の前に同意書にサインをしたと思うのですが、
その際も時間が切迫しているような状況で急かされて、
ちゃんと読まないまま(読む時間がない)サインさせられませんでしたか?

たぶんその同意書には「効果には個人差があり、結果の確約は出来ない」
という一文が書かれていたかと思います。

今となっては後の祭りですがこれからの対応としてはmjy6u9さんの
書かれている機関などに相談するしかないかと思います。

jap********さん

2011/9/2006:45:13

包茎手術はともかく 早漏注射?きいたこと無いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる