初めて投稿させて頂きます。 今年の7月に包茎と早漏の手術をクリニックで行いました。早漏手術の際、1cc15万するのを5ccは必要と言う事だったので かなり気の引ける想いでしたが、結局フィラー剤というものを

男性の病気1,072閲覧

ベストアンサー

ID非表示

2011/9/20 19:41

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難う御座います。自分自身で決断した事で、今回のような形になり、 どうにかなるかはわかりませんが、何かが変わると信じて動いてみようと思います。 本当に有難う御座います。

その他の回答(2件)

ID非表示

2011/9/22 8:03

悪徳美容外科(クリニック)に引っかかってしまいましたね。 そもそも早漏を直す注射なんてありません。 亀頭に直接、注射をしたのでしょうか? 「個人差がある」というのも美容外科(クリニック)の逃げ口上で 常套句です。 手術はやったのでしょうが、健康な人に点滴を打つような、 まったく無意味な手術でしかありません。 たぶん、手術の前に同意書にサインをしたと思うのですが、 その際も時間が切迫しているような状況で急かされて、 ちゃんと読まないまま(読む時間がない)サインさせられませんでしたか? たぶんその同意書には「効果には個人差があり、結果の確約は出来ない」 という一文が書かれていたかと思います。 今となっては後の祭りですがこれからの対応としてはmjy6u9さんの 書かれている機関などに相談するしかないかと思います。

包茎手術はともかく 早漏注射?きいたこと無いですよ。