ここから本文です

☆日東駒専の滑り止めに大東亜「帝」国 ってどう思いますか? 帝京法学部のバカ...

ako********さん

2011/9/2007:53:33

☆日東駒専の滑り止めに大東亜「帝」国 ってどう思いますか?

帝京法学部のバカが、夏季課題を知恵袋に載せて教えてほしいと懇願していましたが、 はっきり言って中3レベルなんですよね。

というワケで帝京大学は大学ではないのです。それを曲がりなりにも大学としての格を持つ大東亜国と同じグループに含めるとは…

閲覧数:
2,140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2011/9/2302:55:49

ありえない。

帝京大学に入ったら、末は犯罪者、良くてもニートです。

ここにも変態帝京大生がいるが、類はともを呼ぶ、朱に交われば紅くなる。
帝京大学は絶対だめ!
世間も犯罪者としか見ません。

質問した人からのコメント

2011/9/26 20:01:22

そうですよね。やはり帝京大学=犯罪者育成施設 ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bei********さん

編集あり2011/9/2112:27:01

>postmodern1989さん

帝京大学は中堅大学ですよね?(帝京大学アンチは回答しないでください) 帝京大学は偏差値を見ても50前後ありますし、日本全国津々浦々に600以上の私大があることを考えると普通に中堅かそれ以上ですよね。
帝京が中堅だと自分に言い聞かせているように見えるんだが。
いくらあがいても底辺は底辺だよw

pos********さん

2011/9/2015:18:24

akogareno_651keiさんの実力を客観的に鑑みた場合、ニッコマは記念受験で大東亜帝国が本命です。
この時期になって第一志望のニッコマの模試の判定がCというのは、明らかに勉強不足で基本すら危うい状況ですね。中学レベルの数学ができないそうですが、私大3科目に逃げてきたところで、結局は中学生レベルの論理的推論のトレーニングを怠ってきたツケで、現代文の答えを論理的に導き出すことが出来ないんですね。ですから国語は感覚や情緒に頼る他ないわけで、私大三科目の基底である国語が脆弱ですから、結局は地歴科目の国語力を問う史料問題も英語の長文も頭打ちなワケなんです。

akogareno_651keiさんは現状ではニッコマに受からないという残酷な現実から逃避するために、ここ数日で頻りに大東亜帝国レベルの大学をバッシングする似たような回答や質問を延々と繰り返しています。何でネチネチと「帝京は・・・帝、京は・・・」とカセットテープの様に何度も同じ質問を繰り返すのでしょう?貴方が優秀なカセットテープに生まれ変わるれるよう祈ります。