ここから本文です

どうしたら アイメイクが 崩れないですか?? アイメイクが すぐに崩れてしまいます...

wlc********さん

2011/9/2011:37:34

どうしたら アイメイクが 崩れないですか??
アイメイクが すぐに崩れてしまいます。

もともと 涙目で ウォータープルーフを使っても
しばらくした ら すぐに くずれてしまいます…。
崩れない方法を 教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/9/2012:02:39

私も色んなライナーを使いました。

ペンタイプ、リキッドタイプ、ジェルタイプ。

ウォータープルーフで滲みにくい!なんて新商品が出たらすぐ買って使っても夕方鏡をみるとパンダになってた(笑)

ラインを引いたら綿棒でぼかすと滲みにくいとかいうけど、やっぱり滲みますよね(:_;)

でもKATEのジェルライナーは滲みにくいです。
2回目リピ中です♪

安いので使ってみて下さい☆

後はフェイスパウダーをしっかり目の回りに塗る事ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eei********さん

2011/9/2011:52:06

おっしゃっているアイメイクというのは、マスカラとかアイラインのことでしょう?アイシャドーとかではなく。。

状況が詳しくわからないのでアドバイスしズらいのですが、ひょっとしてチープコスメを使ってませんか?私は以前チープラインをつかってて、うまくいかなかったので、化粧品に限ってはデパートのカウンターのあるところで相談して買うようになりました。

それでも駄目だったら、なみだ目でしたら、下まぶたのほうのマスカラとかアイラインはあきらめるとか。。

個人的意見ですが、涙目というのはすごくうらやましいです。
めがうるるるしてすごく魅力的にみえるのです。。。