ここから本文です

バーで赤霧島をグラスで注文しました。いくらが妥当ですか? 何で割っても追加料...

s50********さん

2011/9/2013:00:52

バーで赤霧島をグラスで注文しました。いくらが妥当ですか?
何で割っても追加料金はなしと考えて下さい。

閲覧数:
2,867
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2011/9/2113:08:07

プレミアついちゃうと高くなるんですよね。

バーなら、1000円から1500円てとこですかね。

質問した人からのコメント

2011/9/27 11:52:03

爆笑 それくらいですよね、オーナーと相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go5********さん

2011/9/2019:52:00

定価としては 4合で 黒霧島より300円高いだけですからね。

他の 飲み物との兼ね合いもありますが 居酒屋なら1杯500円 バーでも1000円は 高いですね。
焼酎にプレミアムつくのは、個人的には理解できません。

den********さん

2011/9/2013:48:09

店の設え、場所、他の飲み物との兼ね合い、食器や雰囲気へのこだわりなどによって、値段などどのようにも変わります。
銘柄は好みであって、金額の目安ではありません。

pen********さん

編集あり2011/9/2108:45:15

↑上のお二方、質問者は多分そんなに複雑に考えていないと
おもいますよ。単に一般論としてどれ位かが聞きたいのでは・・

バーなら1000円位ではないでしょうか?

mam********さん

2011/9/2013:06:30

居酒屋で800円で、BARでは1200円位かな?

clu********さん

2011/9/2013:03:31

ボトルだと5000円
グラスだと500円
が妥当ですね