ここから本文です

風俗の店はヤクザが関係してるんですか?

usi********さん

2011/9/2017:09:03

風俗の店はヤクザが関係してるんですか?

閲覧数:
2,007
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2018:35:00

一般人が出来るわけないよ!!

警察OBが後ろにいれば別だけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_f********さん

2011/9/2617:13:33

そんなことはまずないです。
今では実業家が副業で風俗経営してる時代です。
うちのオーナーさんはラブホテル経営者ですよ。
関東圏内に20軒ほどラブホテル経営してる人です。

osi********さん

2011/9/2118:39:57

ヤクザなんかいません。
水商売だからと言ってヤクザの考えは古いです。
私は昼セクシーキャバクラのボーイをやっております。
皆優しい人ばかりです。
下手に"ガミガミ"した店長や上司がいる飲食店や居酒屋で働くよりマシです。
飲食店は気性が荒い方が多いですね。

飲食店や居酒屋やキャバクラ等仕事や職場でもそうですがちゃんと店選びや会社選びをする事が大事です。
全てが悪い訳では無いので...

t_f********さん

2011/9/2020:28:08

水商売系はほとんど関係しているでしょう。

ゆきころさん

2011/9/2017:11:54

ヤクザのしのぎが多かったですが、今は実業家が経営したりするのもありますので一概にはいえませんが、やはり多いですね。