ここから本文です

私の陰茎は勃起時、亀頭が包皮から少し出ている程度なのですが 剥くと包皮口が余...

cat********さん

2011/9/2020:57:23

私の陰茎は勃起時、亀頭が包皮から少し出ている程度なのですが
剥くと包皮口が余り伸びないために竿の部分を締め付け、痛みを感じてしまいます。

これは真性包茎なのでしょうか?

.

勃起時も剥かなければ痛みはありません。
剥いた場合、亀頭部分は包皮口に締め付けられることなく剥けるので痛みを感じないのですが、その後の竿の部分を締め付けてしまって痛みを感じます。

また、矯正方法や器具などがあれば教えていただけると幸いです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2011/9/2021:15:54

包皮口が狭いために、勃起すると途中までしか剥けず、無理に剥こうとすると亀頭が締め付けられて痛いタイプの仮性包茎ですね。
このような包茎をカントン包茎という人もいるようですが、正しくは包皮輪狭窄性にの仮性包茎といいます。
そして、このような包茎をむりやり剥いて、戻らなくなり亀頭に血が流れなくなって腫れてしまった症状がカントン包茎です。
そのままだと、勃起した時に痛くて性行為に支障があるかもしれません。
包皮口を広げる練習をしまよう。
まず勃起させて亀頭を大きくしておいてから剥けるところまで手で剥きます。
絶対に無理をしないで、痛くなったところで戻します。
これをお風呂に入った時などに毎日続けていれば、少しづつ包皮口が広がって6ヶ月位で楽に剥けるようになると思います。
平常時に皮を被っていても、勃起時に剥いて亀頭を完全に出すことができれば何等問題ありません。

質問した人からのコメント

2011/9/20 21:30:08

なるほど。
竿で締めつけられる状態もこういうタイプに含まれるのですね!

気長に向き合って矯正していくことにします。
ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる