ここから本文です

★アメリカ人からの韓国へメッセージ

sev********さん

2011/9/2023:22:59

★アメリカ人からの韓国へメッセージ

*gookとは韓国人を指す用語*

俺はアジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。

断言するが、貴様らgook共は地球上で 最低の人種、一番の人種差別民族だ。
醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧を塗りたくった貴様らgook共と比べると、
中国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。犬喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振りまいてる
野蛮人共と比べると、日本人ははるかに親切でオープンな人々だ。

貴様らgook共の外国語の発音にも吐き気を催す。
頭でっかちのgook mon.key、何だって『Z』を きちんと発音できない?いいか、『Z』は『J』とはまるで違うんだぞ。

この醜い、目の切れ上がった、
他の人が口から戻したような物を食物にしてるgook共が!!!
貴様らgook共は不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。
日本に移る前、二年ばかりgookランドに棲んでいた。

はっきり言って、あれは人生最悪の二年間だった。
日本はまるで天国みたいにいいところだ。野蛮な貴様らの国と違って。

いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。
お前ら、数字の0を『jero』って発音するよな。あれは、『zero』と言うんだ。

この人間未満の糞共が。
おおかた、幅が9フィートもある大きい顔のせいでちゃんとした発音が出来ないんだよな。
gookっていうのは顔がとてつもなく大きいくせに、

何だってまた、そこまで脳無しなんだ。
俺には全く理解しかねる。
韓国なんて糞溜めをまるでどこか『天上の王国』なみに祭り上げるとは、

gookっていうのはどこまで 人種差別的で、傲慢で、盲目的なウリナラマンセーに出来ているんだ!
きさまら、黒人を『カムドゥンギ』呼ばわりするよな。アメリカ人、中国人、ベトナム人、黒人、白人、
日本人なら大抵『ノム』か、それに『セキ』をくっつけて呼んでるよな。要するに『雑種』扱いだ。
というか、外国人を見るとかならず国名+セキって訳だ。

閲覧数:
807
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/9/2101:36:47

Yeah!!!!いいぞ、いいぞ!
もっと言いたいコトありますよね。
第2弾期待してまーす。

質問した人からのコメント

2011/9/21 23:20:37

ゴックってゴキブリのことも言えるのでないか?
あっ!英文はありませんのでよろしく

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

編集あり2011/9/2106:43:22

翻訳が神がかってるwww

何かロス暴動の黒人っぽいな
あの事件以来、黒人は韓国人が大嫌いだからな

原文をくれwww

mug********さん

2011/9/2023:33:48

本当に酷い民族だと思いますよ。

常に自分たちというか自分だけのことしか考えない反社会的分子ですし・・・

そりゃ~何処の国にいっても嫌われますよねwww

mas********さん

2011/9/2023:32:45

これって黒人が言ってたやつですよねwww
韓国でなにがあったんだって感じですが、
おもしろいですwww