ここから本文です

今日ブックオフ行って、流れてた音楽のタイトルが知りたいのですが..... サビは...

win********さん

2011/9/2100:21:13

今日ブックオフ行って、流れてた音楽のタイトルが知りたいのですが.....

サビはひたすら

ウォー、ウォウォー、ウォウォー、トゥナイ

というかんじで

男性歌手です。

なんかいい歌だったので、ぜひフルで聞きたいのです。

だれかお願いします

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc0********さん

2011/9/2100:23:28

H Jungle with t

WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント
じゃないですかね…。
要するに、浜ちゃん(ダウンタウン)ですけど…。

質問した人からのコメント

2011/9/21 00:41:25

いまユーチューブで聞いてきました

めっちゃいい歌。これを知らんかったなんて、

早い回答どうもありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2011/9/2100:25:44

下の人の回答が正解ですね。それ以外には考えられんww