ここから本文です

ラブレターといいますか…プレゼントと一緒に手紙を書く事になったんですが、何度書...

kohta181999さん

2011/9/2115:22:58

ラブレターといいますか…プレゼントと一緒に手紙を書く事になったんですが、何度書いても字が汚くて上手く書けません……。 やり直ししまくってたらもう紙がなくなってしまったので何枚か書いた中から選んでマシなやつにしようと思うのですけど(マシなのも見当たらないっすけど…)皆さんは貰った手紙で字が汚いとショックですか?(;´`) あまりに汚いならやっぱりプレゼントだけの方がいいのかと悩んでます。ちなみに今日渡さなくてはいけません;;

閲覧数:
165
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2115:32:54

字は書く人の個性ですから、うまい下手はあって当然かと思います。
私だったら気にしませんよ。

でもあなた自身がどうしても気にされるのであれば「字汚くてごめんね」というような言葉を添えてはいかがでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab_345さん

2011/9/2115:38:58

きちゃない字でも
気持ちを伝えようとしていてくれるところに
萌えます(照)

ガンバッテ!!

yukina_tsさん

2011/9/2115:28:01

やっぱり「好き」と言われたら嬉しいですよ。(でも、その二人の関係性にもよると思いますが^^;)

字が汚いとかはあまり考えなくていいんじゃないでしょうか。相手も字ではなく、想いを汲み取れる人だといいなと思います。

synxx02xx25さん

2011/9/2115:25:31

好きな相手から貰えたら
字の汚さは気になりません!
逆に下手であっても
読めるレベルであれば
一生懸命に書いてくれたことが分かって
嬉しいです(*´∀`*)♥

何枚も書いた質問者様の
気持ちはきっと届くと思います^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。