ここから本文です

京都旅行。京都に4-5泊してゆっくりと観光する予定ですがホテル滞在は高いのでウ...

peko_naokoさん

2011/9/2115:33:34

京都旅行。京都に4-5泊してゆっくりと観光する予定ですがホテル滞在は高いのでウィークリーマンションを使用してみたいです。使用した事のある方アドバイスしてください。京都駅近くで。またそれよりも低価格で便利

な宿泊方法でお勧めのがありましたら具体的に教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2617:11:04

北区になりますが鴨川まで徒歩1分の立地で環境も最高ではないでしょうか。
料金は消費税、清掃費、公共料金全てコミコミですのでお得かと。
http://www.kyoto-zeal.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mimotogiさん

2011/9/2118:29:08

外国人の利用する「ゲストハウス」がお勧めです。
http://map.search.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&ei=utf-8&fa=...
結婚式場も混ざっていますが、読み飛ばしてください。