ここから本文です

オナ禁失敗

yas********さん

2011/9/2116:41:00

オナ禁失敗

夢精って、オナ禁失敗になりますか?

閲覧数:
3,592
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2011/9/2119:44:58

夢精するくらいな、ぶっこけよww


ったくゆとりだなww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbz********さん

2011/9/2221:57:51

夢精はオナ禁失敗になりません !

onl********さん

2011/9/2116:49:30

オナニーはしてないので失敗じゃないと思います。
強いて言うなら射精禁失敗ですね