ここから本文です

皆さん、姿月あさとさんを知っていますか? 元宝塚宙組トップスターで、天海祐希...

nic********さん

2011/9/2118:16:52

皆さん、姿月あさとさんを知っていますか?
元宝塚宙組トップスターで、天海祐希さんの同期で、今はVocalistです。
今日、福岡で姿月あさとさんのライブ上映会&トークショーがありました。
洗練された素晴らしい歌のショーや間近でのトークは、彼女らしいしゃべりでとても楽しい時間でした。
今度は、ライブで見たいと思いました。
歌の好きな方、ぜひ聴いてみてください。

補足そうです。初め涼風さんが歌がうまいと思いましたが、退団されて…以降、天海祐希さんより姿月あさとさんが現役生で一番歌がうまかったんです。(私の中で…)
容姿も…。
今の歌う姿も見てほしいです。
いい意味で、少しずつ変化していますよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2011/9/2322:56:02

もちろん知っていますよ。

宝塚宙組の初代トップスターさんで、甘い容姿で可愛らしい話し方をされますよね。
ちょっと天然ちゃんなトークが面白いです。

歌唱力は定評があった方で、今も彼女の「エリザベート」は人気があります。
私は、お披露目公演の「エクスカリバー」が好きでしたが。

天海祐希さんと同じ月組でしたので、天海さんと一緒の舞台もありますよね。

補足 拝見しました。
そうですね、天海さんは歌の人ではなかったですものね。
姿月さんの伸びやかな歌声、ちょっと可愛らしい容姿、素敵でした。
私は、クールなトート役より、ちょっとやんちゃな役の姿月さんがよかったです。

何年か前にテレビで歌も拝見しましたが、男役のカセが外れてのびのびされてますよね。

是非また拝見したいです。
私も 歌えるジェンヌさんが好きです。

質問した人からのコメント

2011/9/26 13:22:00

感謝 回答ありがとう(^人^)
そう。声や歌が好きです。私は、姿月あさとさん自身というか本名の彼女自身というか…好きな歌へのこだわりや探究心、人との関わりや思い…、真っすぐ生きる姿勢にも驚かされます。ぜひ年内にライブがあるので、見てみてください。
今回、宝塚や彼女たちの存在や活動を多くの人に知ってほしくて質問しました。閲覧してくれた皆さんもありがとう。それから、応援よろしくね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる