ここから本文です

CSO質問です 今ログインしたらパッチ情報取得中(2)でエラーし それを無...

ktc********さん

2011/9/2118:35:27

CSO質問です

今ログインしたらパッチ情報取得中(2)でエラーし
それを無視してゲーム開始しようとしてもできません

それも今のメンテナンスのせいですか??

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/9/2118:42:07

メンテのせいですね・・・
12時間以上やってるのに・・・
いつになったら終わるんですかね・・・

質問した人からのコメント

2011/9/22 07:22:42

降参 お二人の方ありがとうございます

今回はkurusuloveさんが早くご回答して下さったので
ベストアンサーにさせて頂きます

okdada4869さんもご回答
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okd********さん

2011/9/2118:48:13

メンテ延長のせいです

NEXONにとっては普通の事です。
改善されない
たぶん永遠に延長し続けます。

朝5時からやったって
延長するなら意味ないじゃん

そして挙句の果てには
メンテナンスに失敗してまた翌日やり直す
とかね。

実際過去にあったし。