ここから本文です

ヤリ目ですか 男友達に 俺んちで映画見よう と誘われ 空いてる日聞かれて教え...

myoooocoさん

2011/9/2119:11:51

ヤリ目ですか

男友達に
俺んちで映画見よう と誘われ
空いてる日聞かれて教えて
じゃあその日泊まりなよ(^-^) と言われ
次の日予定あるから無理と断り
午前中に帰れば? と言われ
午前中から予定あると断り
じゃあやめて飲みに行こう と言われ
節約のために宅飲みにしない? と言われました

ヤリ目ですよね…

閲覧数:
1,248
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

student3120さん

2011/9/2119:14:13

その分析で間違いないですね。やる気がない手抜き感が見え見えですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yosialaimuさん

2011/9/2119:39:06

かなり必死ですね(笑)


外のみならいーよと言ってみては☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

mitakiweaponさん

2011/9/2119:20:44

完全にヤリ目ですね

付き合っていないんでしょう?
なのに「泊まりなよ」とか「宅飲み」とか
分かりやす過ぎるくらい、ヤリ目です

あなたがセフレになってもいいのなら
誘いに乗ればいいですが
その気がないのなら
男の家に一人で行くのは絶対にやめましょう。

rinne081さん

2011/9/2119:15:53

怪しいですねー。
そういう誘いは断ったほうがいいです。
「大丈夫、そういう雰囲気になっても絶対断れる!」
と思っていても、酔っ払っていたり、場の雰囲気に流されたりしたら、あとあと後悔することになっちゃいますよ。

その男友達とどうしても出かけたいのなら、昼間のランチとかにして、夜は会わず、人通りの多いところで、自分も土地勘のある場所にしましょう。
そうじゃないと何をされるかわかったもんじゃないです。

慎重すぎるくらい、警戒しすぎるくらいで、そういう男の相手はちょうどいいかと。

2011/9/2119:15:17

大学1年の女子です。


男友達必死wwww
それはもう確実w

必死で家に引きずりこんどるがww



ということで、男友達。

ヤリ目がもろばれですよっ!

sm_love005さん

2011/9/2119:14:36

自意識過剰ですね


多分