ここから本文です

青汁ってまずいとは聞いていましたが、まさかあそこまでドブの味がするとは… ほと...

hin********さん

2011/9/2119:35:33

青汁ってまずいとは聞いていましたが、まさかあそこまでドブの味がするとは…
ほとんどの青汁がそうなのでしょうか?おすすめの青汁ありましたら教えてください(T_T)

閲覧数:
3,215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zt3********さん

2011/9/2213:58:19

かなり不味いと感じる青汁を選んでしまったようですね。
購入したのは液体タイプですか?粉末タイプですか?

現在売られている青汁は大きく分けて2種類になります。
液体タイプに粉末タイプ。
もっと分けるとフリーズドライタイプや錠剤タイプなどもありますが。

ここでは粉末青汁についてお話させていただきますが、
現在の青汁は確かに様々な種類が販売されています。
原料となる野菜の違いもありますし、製造方法も違います。

ですが、味そのものは昔の青汁(特に液体タイプ)のものに比べて
非常に飲みやすく改良されています。
質問者様が飲んで感じた青汁は液体の冷凍タイプだと推測するのですが、
もしその場合でしたら、粉末青汁を飲んでみてください。
緑茶や抹茶の風味、味覚のする青汁が多いですし、
苦い、不味い、と言う感じで飲めない青汁はたぶんないと思います。
私もいろいろな種類を飲みましたが、ほとんど無理なく飲めてますよ。
ただ、キューサイの青汁だけは苦手です^^;

そうですね・・・
粉末タイプの青汁を選ぶならこのサイトが参考になると思います。

http://www.aojirulove.com/

1年以上青汁を飲んでますが、便通や不眠症には悩まされなくなりましたよ♪
もちろん、個人差もありますが、青汁を嫌いにならないで
美味しい青汁を飲み続けてみてくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2011/9/2414:43:23

昔、キューサイの液体タイプの青汁を飲んだのですが、CMどおり
本当に青汁ってまずいものなんだって思いました。

あれはケールが原因です。

その点、大麦若葉が主原料になっている青汁は飲みやすいので
ドブ臭さはしないと思いますよ。

最近では、各メーカーが味を工夫して青汁嫌いな人でも飲めるような
青汁を販売しています。

飲みやすい青汁を探すならこのサイトが参考になると思います。

http://www.aojiru-kounou.com/

tor********さん

2011/9/2119:45:26

青汁の中でも飲みやすいやつありますよ!!

砂糖とか入ってるとおいしいです(^-^)/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pik********さん

2011/9/2119:38:42

ていうかおまえwwwww

ドブの味知ってんのかいw
ドブをさらって飲んでたんかいwwwwww



もっといいもん飲めよ

kok********さん

2011/9/2119:36:40

ん~ 不味い

もう 一杯

(*^o^*)