ここから本文です

バッターボックスに入って、構えた瞬間、あっなんか長打が打てそうだなぁって感じ...

nao********さん

2011/9/2119:36:22

バッターボックスに入って、構えた瞬間、あっなんか長打が打てそうだなぁって感じがして本当に思った方向に飛んで行った時の感覚?をなんていうんですか?なんかそこに行くのが前からわかってた

みたいな。
デジャヴみたいな、でもデジャブって前にもこんな事あったなぁって事ですよね、調子がめちゃくちゃいい時に出るあの感覚は何という現象ですか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktn********さん

2011/9/2121:19:46

この場合「予感」という言葉が適切と思われます。
これで質問者の方が、そうか!と思う予感がします。

質問した人からのコメント

2011/9/22 01:18:22

驚く そうか
デジャブとはまた違うんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/9/2120:07:19

普通に「予知」じゃないですかね。
映像として先に見た記憶があるのなら、海外ドラマの「フラッシュ・フォワード」です。
ちなみに、デジャヴがよみがえることが「フラッシュ・バック」