ここから本文です

ブスでも、彼女ができますか?

sur********さん

2011/9/2121:02:37

ブスでも、彼女ができますか?

閲覧数:
979
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2011/9/2121:07:59

自分の長所を大切にし、短所を補う努力をしてみてはいかがでしょうか?
第一印象で顔は見られますが、男性より女性の方が中身重視みたいですよ(^v^)

質問した人からのコメント

2011/9/21 21:23:10

回答ありがとうございます!
あなたの意見を参考に頑張って見ます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dansorayurieさん

2011/9/2121:07:21

できると思います!
母いわく私はブス好きだと言われました。
連れてくる彼氏がみんなブスみたいです(笑)
でも今の彼も真剣に大好きです☆
頑張ってくださいね。

spr********さん

2011/9/2121:07:13

できます!




男は中身です!

xaj********さん

2011/9/2121:06:45

できると思いますよ。
私の元カレ超不細工ですが
彼女できたみたいです。

心配なさらなくて
いいですよ^^*

son********さん

2011/9/2121:05:57

できます。
美人でもブスでも綺麗になろう!かわいく見られたい!
という気持ちと努力があれば大丈夫です。

nic********さん

2011/9/2121:05:13

できると思いますよ。
ブスのところを他でカバーできれば。