ここから本文です

三菱銀行人質事件って公開出来ないぐらい、もっと残虐な 事件って本当ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

zon********さん

2011/9/2121:53:03

三菱銀行人質事件って公開出来ないぐらい、もっと残虐な
事件って本当ですか?

中で全裸の女子社員に性行為や、いたずらをさせたとか
本当ですか?

あまり公には出来ないそうで、この事件は封印されているとか

閲覧数:
242,627
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2011/9/2122:21:36

犯人の梅川がやったわけでなく、梅川が命令してやらせた数々の異常な行為が
あるようですね。ネットで探っていくと色々な情報が出てきますがそれはどこまで
本当かわかりませんね。ただし銀行員の一人に命令して同僚の耳をナイフで
そがせたのは実話です。後に耳をそがれた人があの状況なので自分の耳をそいだ
同僚の事は恨んでいないと証言しています。今でも建物は当時のままなので
横を通るたびに思い出します・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三菱銀行人質事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ao5********さん

2011/9/2217:07:56

封印されているんだ。バカな質問するな。

tts********さん

2011/9/2123:09:37

確かに貴方のいうとうりですね!!少年法というものに守られてぬくぬくと生き延びていたんでしょうね!

oto********さん

編集あり2011/9/2122:28:34

ちょっと視点がH方向にずれている気がするが、残虐さ傍若無人さでは日本国内の銀行強盗事件史上ワースト1と言って過言ではないでしょう。
犯人の梅川は子供のころから生粋の悪党でした。15歳の時に早くも強盗殺人を犯し、その被害者は6ヵ所を刺された上に無数に殴打され、現金や株券、通帳が奪われました。成人なら死刑もありえる凶悪事件でしたが、たった一年ほどで娑婆に戻って15年後に、この事件で4人を殺しました。
結果論ですが餓鬼の頃に死刑にすべきでしたね。