ここから本文です

アンチエイジングの方法。プラセンタ?ヨガ?香醋?コラーゲン?運動?

cot********さん

2011/9/2122:41:13

アンチエイジングの方法。プラセンタ?ヨガ?香醋?コラーゲン?運動?

最近、プラセンタを飲むと若返ると知って購入し等と思いましたが、高すぎるので、続く気がしません。しかも飲むのをやめるとまた元に戻るとのこと。

家計の事もあるので、正直高くてもったいないと思い始めました。

戻ってしまうくらいなら、ヨガしたりエクササイズしたり、食事面に気を付けたりした方が、体の芯から若くなるのでは?と思うようになりました。

コラーゲン、香醋、ヒアルロン酸などなど、数えきれないくらいのアンチエイジング商品があって、ついていけません。

どれがいいとかもうわからなくなってきました。炭酸パックを手作りするとかなり安くできるようなので考えています。

みなさんの、アンチエイジング論を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,055
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niy********さん

2011/9/2702:50:46

化粧品やエステや整形など、費用かかる方法が反乱していますが・・。
リスクも反動も。メンテナンスも必要。

年齢が進むのは仕方のないことです。パッと見で多少若く見えても、それなりにしか・・・。無難なのは運動です。
身体を鍛えるのは足腰の老化防止。血行が良くなれば肌にも皮膚にも良いのでは?

当方も、気になり出したら何でも購入したり、プチしたり・・。
でも、最近は年相応な人並み程度で良いと納得しています。10も20も若くならないしね・・。無理のない範囲。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sae********さん

2011/9/2313:22:46

アンチエイジングの商品や注射はどれもこれも高価ですからね~安価という条件だと、む~。

もし、40代越えているのでしたら、病院にいって更年期で辛いと適当なことをいえば保険適用でプラセンタ注射がよいのでは。

わずか数百円らしいですよ。

プラセンタは注射がよいですよ、美容整形の女医さんは例外なくやってますから、彼女らが自分でやるものは実際にテキメンに効果がありますし、何より安心です。

ただ他人に輸血できなくなるという噂もあるのでよくよく調べてみて。自己責任で。