後期センター入試の申し込みはいつまでなんでしょうか? 調べてみたのですがよくわからなかったので質問させていただきました(>_<)

後期センター入試の申し込みはいつまでなんでしょうか? 調べてみたのですがよくわからなかったので質問させていただきました(>_<)

大学受験190閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私立大学のセンター利用方式の後期入試でしょうか 各大学で色々ですのでわかりません 志望校を教えてください 国公立大学の後期入試でしょうか 2月1日締切です。 センター試験は申込みは10月14日締切ですが 現役生は高校でまとめて出願しますので、この日より早く高校での締切があると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2011/9/24 17:18

その他の回答(1件)

0

後期センター入試?センターの追試験のことですか?? センター試験は通常前期も後期もなく1回限りです。 どうしても受けられない場合のみ追試験を受けることができます。