ここから本文です

地球滅亡まであと457日ですが嬉しいですよね?こんなくだらない世界が崩壊するなん...

o2k********さん

2011/9/2123:15:20

地球滅亡まであと457日ですが嬉しいですよね?こんなくだらない世界が崩壊するなんて股間がびしょ濡れになります。

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2011/9/2201:00:53

力を尽くして狭き門より入れ。
滅びに至る門は大きく、その道は広く、これより入る者多し。

命の門は狭く、ラクダの商隊が針の穴を通る程に難く、その道を見い出す者少なし。

これはハルマゲドン(最期の審判)に遭っても救われる為の、日頃の心掛けを説いたものだよ。

来年12月の世界滅亡はマヤ暦によるものだよね。
残念ながら、当時のマヤ暦と現在のグレゴリオ暦では日差が生じる様で、後少し生きとかねばならないようだ。
ハルマゲドンの方が近そうなので、
今からでも遅くなーい。
悔い改めるなさーい。

質問した人からのコメント

2011/9/22 02:56:34

ハルマゲドンはいつだ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2011/9/2201:43:13

滅びる事より、人類が本気で改心すれば滅びない事を何故考えないのでせうか‥。
情け無い世界ですね。
巻き込まれ、ずっと犠牲を受け続けた来た動植物の方が悲惨です。

f_o********さん

2011/9/2200:42:34

あと457日もあるのに大丈夫か?
パンツの替えがもつのか?