ここから本文です

シニアカテのみんな歯医者って手先が器用じゃないとなれないかな?

bbb********さん

2011/9/2123:16:53

シニアカテのみんな歯医者って手先が器用じゃないとなれないかな?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2011/9/2200:44:55

歯科医をしている友人は子供のころから手先が器用でした

質問した人からのコメント

2011/9/22 01:05:00

三つ子の魂百までじゃの。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/9/2123:23:16

それはあると、おもいますよ。痛くされるのは患者ですからね!