吉幾三さんで好きな曲を教えて下さい。

吉幾三さんで好きな曲を教えて下さい。

邦楽235閲覧

ベストアンサー

0

♪海峡♪ ♪雪国♪ ♪酒よ♪ ♪港♪ ♪情炎♪ ♪津軽平野♪ ♪酔待酒♪ ♪酔歌♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございました。 やっぱり吉幾三さんの歌は良いですよね! heisai23さんにBAを差し上げます。

お礼日時:2011/9/28 8:47

その他の回答(5件)

0

酒よ 雪國 俺ら東京さ行ぐだ ちなみに、余談ですが、「俺ら東京さ行ぐだ」 この曲が発売された後、吉幾三の村の人、怒ったそうです。 歌詞に、テレビもねえ、ラジオもねえ、電気もねえ等あります。 それぐらいあるわ、と怒ったそうです。

0

歌の名前忘れたけど、歌詞は 「おらこんな村いやだ~おらこんな村いやだ~」ってやつ ともこが一番好きです! (小6なんであまりくわしくはないですが…)

0

雪国 海峡 酔歌 俺はぜったい! プレスリー 俺ら東京さ行ぐだ これが本当のゴルフだ おじさんサンバ 「俺はぜったい! プレスリー」は、レコード持ってます(苦笑)。