ここから本文です

島田紳助はあの歳で絶倫なんですか? 彼がこれまでやって来た芸能人食いがここに来...

coj********さん

2011/9/2201:05:09

島田紳助はあの歳で絶倫なんですか? 彼がこれまでやって来た芸能人食いがここに来てかなり表に出て来ていますが、完全に権力をいい事に番組を私物化しすぎだと思います。 結構、好きで見てましたが幻滅しました。みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
1,177
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozu********さん

2011/9/2814:28:05

1日か2日に1人程度なら絶倫とまでは言わないだろう。
それなら好き者ならサラリーマンだっているだろう。
昔銀幕スターは時間を替えて1日何人も相手にしたんだよ。
まあ若い頃だからだろうが、だから高齢者になった今でも機能が鍛えられて子供作れる訳。

そうだな。回答でチラッと見えたが、イケメン、男前だと必死に口説いて権力で次々となんてする必要はない。
質問した人は紳助に幻滅とか思っているみたいだけど、
実際は番組の権利者に売り込む女はその何倍、何十倍だろう。
有名になりたくてこの世界入った子は、それで本当に売れるなら身体の一つや二つなぞどうぞどうぞだろうよ。
寧ろ正式に所属すら出来ていない無名の新人がそうやって夢見て大勢騙されているのが現実。

でも過剰にそれを要求する連中は、やっぱりというか、ブサいおっさんばっかりだな。
番組の権利者とやら見てみなよ。
中高生からもキャーッとされる人ならわざわざ要求しなくても足りてるからな。
回答にある通り。

あと私物化は女の要求よりも寧ろ殿様対応の強要が目に余ったな。
若い頃から自分が下っ端でずっとコキ使われて、大物から帝王学なるものを全く学んでいなかったんだろう。
その狂暴さに関してはそろそろ隠居して欲しいという声がかなりあったよ。
それがたまたま早まったということで、多少健全になったな。
それから紳助はちょっと鬱病気味だな。
しっかり専門医に見て貰うべきだ。

質問した人からのコメント

2011/9/28 18:55:36

芸能界って売れるためにいろいろあるんですね。すごく良く分かりました。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zom********さん

編集あり2011/9/2408:02:21

明石家さんまやたけしは学生や売れない頃から女性にモテていたそうですが…紳助さんは、あの顔の為売れるまで、全くモテなかったそうです。(本人談)

それが話芸で芸能界を登り詰め権力を手に入れたので、少年時代の抑圧された性欲が中年期、初老期に爆発したのではないでしょうか

以前『若いイケメンに歌を歌わせプロデュースしてるのは、音痴の自分、外見にコンプレックスを持っていた自分への【リベンジ】だ』と話していましたが…


女性タレントに権力を使って関係を迫るのは、モテなかった自分への【リベンジ】なのだと思います。


キムタクや向井理のようなルックスなら、あの歳で手当たり次第に関係を迫るような事はないでしょう

bor********さん

2011/9/2210:44:26

誰でも権力を持つとおかしくなる。
一人の例外もないでしょう。