ここから本文です

焼き肉の時 野菜も焼きますかぁ(^ .^)y-~~~??? 焼き野菜で大好きなのは...

ero********さん

2011/9/2220:04:25

焼き肉の時

野菜も焼きますかぁ(^ .^)y-~~~???

焼き野菜で大好きなのはありますかぁ(^ .^)y-~~~???

補足おぉー!!!

待望の野菜否定派さんの登場です(^・ェ・)

まだまだいないかなぁ
斬新コメー

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
180
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

リクエストマッチ

2011/9/2309:56:34

焼きますね♪

カボチャ、ピーマンとか・・・

バーベキューの時は玉ねぎとかも焼くと、甘くておいしいね。

質問した人からのコメント

2011/9/25 07:14:39

皆さんありがとにゃんぱいぁ☆’

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdb********さん

2011/9/2319:00:13

僕は玉葱を皮のまま丸ごと焼きます、玉葱は切ってから焼くのが一般的な気がしますが、そのまま炭になってしまったり、生焼けの苦いままだったりするので、皮のまま焼きます、バター開始から乗せて、皮が真っ黒になっても気にせずに焼きます、玉葱の頭から水分が出なくなれば、後は硬さのお好みで網から外し、皮を剥いて食べます。
甘くて美味しいですよ♪

be_********さん

リクエストマッチ

2011/9/2316:34:56

あんまり 焼かないですね、玉葱&茄子ウマウマ(^O^)/

野菜サラダで足りない分は補給 2種類くらいは注文します。

あれっ?
オラ 草食系なんかな(>_<)

abc********さん

リクエストマッチ

2011/9/2312:55:42

野菜は焼かないなぁ=

あんまり好きじゃないし・・・

焼くとしたら、カボチャくらいかな?

k_y********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/9/2312:49:37

ありません。(文字稼ぎwwwwwwwww)!!
待望の野菜否定派さんの登場です(^・ェ・)

vn_********さん

2011/9/2309:50:00

焼肉パーティで無い限り、
焼くのは、
キャベツ、タマネギ、オクラ、
位です。