ここから本文です

アゴダでホテルを予約した場合、料金はいつ払うのでしょうか?アゴダのHPを見て...

mintmint1212さん

2011/9/2221:06:52

アゴダでホテルを予約した場合、料金はいつ払うのでしょうか?アゴダのHPを見ていると下部にビザ・マスター・アメックス・JCBのマークがあります。ネット上で支払うということでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toopenjrさん

2011/9/3000:31:51

普通事前にネット決済ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jzs16172さん

2011/9/2223:40:12

予約を進めて行くと、カード情報入力の画面に進みます。
これを入力して送信すると支払い完了です。

送信されてくるバウチャーはPAID(支払い済み)で発行されます。
この時、カード情報を送信する前に必ず右側にある支払いトータルとキャンセル規定を再確認して下さいね。
O.K.ならそのまま送信すれば予約O.Kです。

agodaはトラブルが多いとか言いますが、今まで20回くらい利用していますが全然問題ないですよ。

よくあるトラブル
1.最終支払い金額を確認せずに(税・サービスが加算されます)予約し、請求額が高い!というもの。
2.キャンセル規約をきちんと理解せずにキャンセル時全額返金がない!と騒いでいるもの。
(ベストレートの特別価格はキャンセル不可の事が多いですのでご注意を)
3.予約後には即時キャンセル料15USDがかかる事を理解されていない事。

等です。
規約さえ理解していれば何も問題ないですよ。
変更可能な予約であれば、日にちの変更は無料ですし(自分でできます)、減泊の返金もとても速いです。
スペシャルリクエストも送信すれば必ず返信がありますよ。

私はホテル直接かAgoda派です。
エクスぺディアも人気ですが、TELはつながらない・不備が多いと最近評判を落としていますね。
但し、こちらは直前までキャンセルは無料ですのでそこが良いかな?

rookbawwaanさん

2011/9/2221:28:02

クレジット決済です。
予約画面となりクレジット番号を入力し、決定ボタンを押すと契約完了となります。

知恵袋には何気なく決済までした後にキャンセル出来るか、との質問が多く寄せられています。旅行計画は綿密に立て途中で気が変わることがないと思われた段階で予約サイトをお使い下さい。トラブルは面倒ですよ!

注) アゴダの画面上での料金提示には、税・サービス料が含まれていません。何泊か日数を入力して予約(決済)画面になった時、初めて税・サービス料込みの総合計金額が表示されます。安いと思って決済なさる前に必ず決済金額を確認してから決定ボタンを押すようお願いいたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。